なんとなーく五輪所ではない感じ

あくまでも個人的な感情だけの話なので、ご心配なく。五輪中断期間に入る直近6連勝。新監督になってから9勝1分ですからね。中断などせずそのままやって欲しいという気持ちもありますし、山田の、あとお疲れモードを見ると、少し休めてほっとする気持ちもあるし。
そうこうしている間に、栗山が愛媛に行っちゃうと言うニュースもあるし、横浜FMから樺山君がレンタル加入してくるそうです。栗山は怪我する前までは絶対的な存在だったのになあ。更に気になるのが南ですかね。なんだか突然メンバーに入ってこないのは、何故なんだろうかとか、樺山君ってどんな選手とか、何しろ気持ちだけ忙しいのよ。
この中断期間中に研究されるんだろうなあ、きっと。もちろん後半の後半に運動量が落ちて防戦一方になる展開は、素人の私でもわかるのですが、果たしてこれで良いのかなあとか思う。
そういえば押し込まれてからの出場なので、あまり見せ場はありませんでしたが、堀米が試合に出てました。彼もドリブル上手かった記憶があるし、得点も結構取ってたと記憶がるのだが、果たして出続けることが出来るのかとか、充孝をどう使うのかとか、樺山君はだれとポジションを争うのかとか、私にはどうすることもできないにも関わらず、気持ちだけ忙しいのよね。
そんな気持ちなので、中々五輪を見ている気分になれないのよね。まあ、水泳とか陸上とか始まると、サッカーのこと忘れて集中しちゃうのかもしれませんが。
あ、そういえば、千葉戦のチケット情報、SS指定席とS北指定席だけ残して完売状態なんだそうで、監督に「次の試合青く染めよう」というコメントが効いているのかなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村