モンテ関連記事

負けて中断期間に入るのと、勝って中断期間に入るのでは雲泥の差ですから、選手たちが頑張って勝ってくれたことに感謝したいですね。2ゴールとも完璧でしたし、見事なものでした。失点シーンは勿体なかったなあと言う部分はあるのですが、あそこにやはりルキアンはいるんだなあと感心してしまいます。
後半はミスも重なり、運動量も落ちました。実際には前節も後半は運動量が落ちて苦しい展開ではありましたが、今のレギュレーションではありますが5人変えられるのは、山形にとっては多少ではありますが、良い方向になっていると感じます。
この試合で感じたのは、半田が随分上手くなっているなあと感じられたことですかね。1本目のロングフィードも完璧でしたものね。あれより緩いと難しいし、強いとピッチを割っていたかもしれませんしね。また2点目も彼がラストのその前のパスが上手くつなげられたからという部分もあったですからね。そして最後まで走り切っても元気に試合終了までたち続けるだけのスタミナも持っているという事でしょうね。
さて6連勝でしたのでもう少し記事も多いかなあと思ったのですが、如何せん五輪モードですし、大リーグでの大谷の活躍もありスペースが無かったのかもしれません。そういう意味では少々寂しい気もしますが。
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村