今日も練習試合

雨の中での練習試合だったようで、雨に試合では分が悪かった昨年、今年は
どうか。良いシュミレーションになったのではないだろうか。
前半23分にドリブルで抜けていった永井がセンターリングではなくゴールを
狙う当たり、今年はやはりちょこっと違うかもしれません。
後半24分に林のゴール、練習試合5得点目、昨年以上のハイペースではない
だろうか。このまま行ってくれよリーグ戦でも。
まあクラブハウスよりにもちょこっとだけ試合の内容が書かれてましたよ。
ほらね!

クラブハウスより

ところで今日の相手、横河武蔵野FCは昨年まで愛媛がいたJ2のすぐ下で
あるJFLのチーム、昨年はあのFCホリコシと同じ勝ち点ながら得失の差
で9位、山形より大勢の選手(30名)を抱えるチームである。
殆どの選手が大学出身なんですなあ、驚きです。