大久保君、ようこそ山形へ

このお盆の最中に新加入選手の発表があるとは思っても見ませんでしたのでびっくりです。サッカー選手としては殆どを仙台で過ごしてきた大久保君、良く山形に来てくれました。FWのポジション争いは結構厳しい方かも知れませんが、しっかりアピールして先発を掴んで欲しいですね。サッカー選手としては171cmと小柄な部類に入るでしょうが、その分相手も動きによって見逃してしまうかもしれません。隠れたりしながらスルスルと湧き出すようなプレーを期待したいなあ。「相手マーカーを一瞬で外してゴール前でパスを受ける」プレーが出来るのだそうで、リーグ戦でもそのようなプレーを期待したいですね。なお彼も完全移籍での獲得ですね。

大久保剛志選手 ソニー仙台FCより完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
FW大久保、2年ぶりJ復帰 JFLソニー仙台から山形加入(スポニチ)
【山形】ソニー仙台FW大久保を獲得「全ての力をチームに還元」(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村