べにばなスポーツパーク 雪かき大作戦2006

来ましたことしも雪かき大作戦。なんだかなあこの2006ってえのが
きになるなあ。毎年恒例になる予感がしてしまう。スパイキッズじゃ
あるまいし、なあんてね。まあそれはそれとして、昨年も私の家では協力
したのですが、これがかなりの重労働、それも手弁当なんですよね。
まあモンテの為と思わなければ絶対出来ない重労働だったそうです。
昨年はたしか仙台戦チケット争奪戦と絡んで出足は悪かったが、後半は
かなり人が集まったとのことでした。今年の雪も半端でなく多かったのに
時々春を思わせる陽気で雪が解け、かと思いきや急に極寒の寒冷地に
逆戻りにしたりするので、かなり重くなっていることでしょう。
なお今年はなんとホーム開幕戦の招待券とタオルチケットまで貰えます。
昨年は確か優しい言葉で「ご苦労様でした」のお土産を貰って来てました。
でも残念ながら私は足が悪いため参加出来ないのよね。参加してもきっと競技場に
たどり着けず、たどり着けたとしても怪我をするのがオチですから。
実は昨年もかみさんだけでした。今年もかみさんが参加するかも。

雪かき大作戦