モンテ関連記事

サブグランドも一旦は除雪が完了していたのですが、更なる降雪でグランドが雪一色になってしまってたんですね。30人で行うにはかなりの重労働だったのではないでしょうか。本当に頭が下がる思いです。選手たちも一応体をうごかせっるまでには持ってこれたようで、ありがたい限りです。さて初戦負けはしましたが今年のチームは意外に明るいようで、そういう面ではメンタル的には強くなってきているのかなあと思います。もちろん負けたのに笑っているとは何事だと怒っている方もいるかもしれませんが、やはり楽しまないと成長も無いでしょうからね。もちろん選手たちも負けた悔しさを心に携えて練習に取り組んでくれているものと思います。一生懸命支えているサポータのためにも次の松本戦は、是非勝利して戻ってきて欲しい。そのためにも今を大事にしてがんばってもらいましょう。

【モンテ】除雪に感謝、2時間調整(山形新聞)
屋外初練習でサポーター、雪かきアシスト…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村