練習試合の報道

報知新聞と日刊スポーツから昨日行われた連取試合で初のボランチを努めた
木村選手が掲載されておりましたので貼っておきます。

報知新聞東北版「人生初ボランチ、木村が締めた」
日刊スポーツ東北版「山形新加入DF木村ボランチで見せ場」

これでますます分からなくなりましたねボランチ争い。
FW争いとボランチ争いの報道が多くなってきました。
怪我人が出たときのとの話ですが、本橋、高林、渡部に加えて木村、もちろん
臼井の名前も挙がっており、永井とあわせると5名もいることになるんですね。
但し、臼井や木村は右SBが本職でしょうが。こうなると左SBは内山の他に
誰が出るのでしょうか。もちろん一番の心配事はCBですが。累積や怪我が出た
ときには渡部や太田が努めることになるのかもしれないが、二人ともCBが
本職とは思えないし、う〜ん心配だ。