練習試合・東京学芸大

今日も練習試合がありました。結果はオフィシャルから発表になっておりますが
4−1で勝ったようです。今までなかなか名前が出てこなかった2人が漸く
ゴールを決めましたね。原と阿部、そしてまたまた林がゴール。
但し後半残り10分で失点は頂けませんね。いくら練習試合試合といっても
学生相手に失点してはいけません。ところで噂の新外国選手のレアンドロ
どうしたんでしょうね。リーグ戦が始まってからでも良いのだが、1つ位は
決めておかないと、本人が焦っちゃうかもしれませんね。まああくまでも
練習は練習と割り切ってリーグ戦頑張ってくれればな〜んも、問題ないですが


あそうそう忘れてました。東京学芸大と言えばあの「浮気選手」の母校ですな
鹿島に入団した(あれ、何時だっけ?)岩政選手の母校でもあるんですな。