石川 竜也選手レンタルで加入

新加入記者会見にはこの選手は間に合ったのでしょうか?新加入9名となっていたようなので間に合ったのかなあ。尚この選手も左利きとのことなので結構左利きがそろったことになる。また内山選手が抜け手薄となったSBの選手のようなので木村、木藤とのポジション争いになるだろう。また臼井がボランチではなくSBをやるようだとかなり熾烈な争いになりそうですね。東京V戦の第4クールの味スタでフル出場しているようですがあまり記憶がないですね。どんな選手だったろう。一昨年の鹿島の試合は全く見ていないので解らないなあ。どちらにしても山形レンタルで来たからには頑張って先発を掴んで貰うしかない。

石川 竜也選手 期限付移籍加入のお知らせ (オフィシャル)