J's GOAL の分析

なんだか分からないがJ's GOAL から2006年の山形の分析が載っていたので
貼っておきます。Reported by 佐藤円となっていますが昨年もしてた様な
記憶が?。この人は山形の担当なのだろうか?まあいいや。

  [ J's GOAL ]【2006シーズン 戦力分析レポート:山形編】

注目の新戦力ではレアンドロと財前、日本代表へ一押しでは佐々木の名前が上がった
が果たして本当に期待通りに働けるか、佐々木は昨年もやっていたので出遅れたとは
言ってもそこそこは働くと思うが財前はシステム的な部分でどうだろうか?
レアンドロに至っては全くの音沙汰無しの状態だし、幾ら日本に慣れていると言っても
大宮で僅かしか経験が無く1得点しか取っていないことから見るとあまりにも大きな
期待をするのはどうなんだろうね。大塚が抜けてますます大人しくなったように思える
山形を誰がリーダーシップを取ってやっていってくれるかそちらに期待したい。
チームキャプテンを置くと言った樋口監督からは、その後なにも聞こえてこないが、
いつかは発表されるニューリーダーを待ち望んでやまない。