連敗

一体どうなったか分からないが内山が退場し、PKでの失点のようだ。
これで12位に落ちてしまったというより3試合しかしていないのに
1位と勝ち点差が9、3位とは6離れてしまった。もちろん試合数などの
絡みで単純には計算できないが、それでも大きい。ただし得失点差がまだ
−2なのが救いではあるが、得点できていないのが痛い。
次節東京Vが1週間しっかり休んで来ているので、コンデション的には
かなり不利だが、ホームの利点を生かして、勝たなければならない。
いくら序盤といっても3連敗だけは避けなければならない。
何しろ得点がほしい。まずはそこからスタートですね。
シュート数は前回より増えており、その部分には期待したいがやはり決定機
は確実に決めなければならないだろう。GKと1対1の場面も作ったようだが
そこを生かしきれてなければ、このような結果になるしかないのかもしれない。
まずは今週末に全力で当たってほしいものだ。