カウンターがいつの間にか10000越え

いつの間にか10000を越えておりました。しかしこのカウンターもちろん
自分が繋がったときにはカウントアップしないように設定はしておりますが
思っていたよりは早く到達してしまった。但しこのカウンター眉唾物である
何しろ、時々パンクしてカウントアップが止まるのである。「はてな」に
問い合わせたら、確かにそのようなことがあり、誠意努力しているとの回答を
頂けたことは良いのだが、原因が分かりました的な報告は無いのですなあ。
ブログに関してはCSS等全く無知な私ですから、何もいえませんがね。
また時々全く自分でも繋がらなくなってしまうことがあったりしますが
それも滅多にないですし、yahooのあの重たさに比べたらかなり快適な
ブログのようです。yahooは何であんなに重たいのですかね。
時々か、毎日か分かりませんが皆さんのおかげで漸く少しは認知されてきて
いますが、何しろ筆不精な私ですので、記事自体におもしろさが足りない
部分が多く恥ずかしい限りです。まあこれに懲りずに時々はお付き合い下され。