東京Vが負けました。

ACLの関係でお休みだった試合が本日行われ徳島が東京Vに2−0と快勝?しました。公式記録を見ると東京Vのシュートが徳島の8本に対して17本と倍以上も打っておりCKも徳島の1に対して5と記録上からはかなり攻め込んではいたようだが何しろ得点が取れない。これで東京Vは5試合連続でスコアーレス。カリオカが得点すればと言ったコメントを毎試合の様に言っているが、たらればはサッカーにはありません。勝つためには得点をしなければならないし負けないためには失点をしてはいけないと言うこと。山形にとっては東京Vにはこのままず〜っと、得点出来ないでいて貰いたい物だが、そうも行かないだろうなあ。

Jリーグオフィシャル 公式記録 2006Jリーグ ディビジョン2 第16節第2日