練習風景

モンテディオの練習風景が日刊に載っておりましたので貼っておきます。モンテのブラジルトリオの掲載。ドグラス君はOFZ出身だったんですね。まだまだ試合には出られないようだが出たらその身体を生かしたDFとセットプレーでの得点を期待できるだけに、のし上がってきて欲しい。ちょっと不安だったのがレオナルド、両足もも裏に違和感があるため別メニュー調整だったようだ。またまた今週末から3連戦、それも非常に大事な試合が続く。無理は出来ないがメディカルケアだけはしっかりやって欲しい。レアンドロはいい調子のようで次節の得点も期待したいがかなりハードに囲まれそうだが、何とかぶち破って欲しい物だ。もちろんアシストも大事だがFWには得点が求められるからね。なかなか厳しいだろうが頼むよ。

日刊スポーツ 山形レアンドロ、W杯での母国勝利にノリ