ベスパ改修工事

ベスパの改修工事が今年も始まりました。既に愛媛戦を観戦された方はおきずきでしょうが。しかしなあ、折角2万人キャンペーンやっているさなかに8/26の8月下旬はベスパの収容人数が19,000〜19,300人となってしまい、実質2万人は不可能な情勢。はあ〜、寂しいなあ。ベスパのメイン側のコンクリート部分は酷い物で、気をつけて歩かないと足を取られるくらいめくれ上がったりもしているので致し方ないが、なんとか仙台戦の時にだけでも帳尻合わせでもかまいませんが、Aブロックの工事が終了しBブロックの工事をしないように出来ない物かなあ。特にBブロックは山形メインの自由席ですからね。何とかならんかなあと一人思う今日この頃でした。もちろん2万人キャンペーンは山形のサポータ、観戦者が殆どで、仙台サポを出島に固められるような状況を作りたいのが本音ですよ。皆さん8/26は山形の青白で埋め尽くそうよ。

オフィシャル べにばなスポーツパーク・スタジアム改修工事のお知らせ