オールスター

意外と得点が一杯入りましたね。というか残り15分位しか見ていなかったのでどんな試合だったかは分からないが、それでもバレーと古橋のシュートを見ることが出来ました。先制点が中澤となっていたのでCKからヘディングでも合わせたんだろうなあ位しか思っていなかったら、なんとFWを直接決めたんですね。たまげちゃいました。でもレオナルドのあのゴールの方が凄いような気がするのは、身びいきかなあ。先制点を掴んだ中澤がMVP、2点目の巻がMIP。ちなみにMVPをDFが取ったのははじめて?かな。よく聞きとれんかったよ。たった15分でも結構面白く見られたのはいつもと違って力を入れずにまったりみられるからかなあ。