次の先発は誰になるのかな?

サテライトでキムのFWは良かったように感じる。強引なところもあるが、そのほうが相手も怖いような気がする。また上背もありヘディングも強い。なんと言ってもスペースが僅かでもあれば仕掛ける姿勢が好きだ。もちろんFWから長谷川を外すことが出来ないとなると、今更3トップは冒険過ぎるので、古橋を右サイドに持っていくしかないかな。左サイドには北村か赤星。もしくは北村を固定して赤星を攻撃的なボランチにするてもある。そうなるとボランチコンビを組んできた健太郎と秋葉のどちらかを外さざるを得ない。守備の堅さから言えば健太郎だろうね。右SBに宮本、左SBに石井、CBには西河とレオでしょうね。GKが清水。前半から試合を決めに行くならこの形だろうね。もちろんいろんな組み合わせはあるかもしれないが・・・。たまにはこんなことも書いてみました。
 
    長谷川   キム
 
北村             古橋
    赤星    健太郎

 
石川             宮本
    西河    レオナルド

       清水 

サブ:植草 小原 秋葉 宮沢 廣瀬 宮崎 財前
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村