第31節 山形 vs 神戸 プレビュー

前回の戦いでは前半のそれもかなり早い段階で2失点してしまったのが敗因になった。今節はホーム戦であり、また神戸のポゼッションサッカーであれば山形の組織だったデフェンスでボールを奪い、速い攻撃で向かえば勝てる相手である。水戸に比べればデフェンスも上げてくるので、戦い易い部類に入るだろう。但し神戸にシュートまで持たせてしまうとかなり危険である。網を張ったところで必ず引っ掛けて前に進もう。また神戸は第2クールから非常に調子はよいようだが、最近は失点も結構しているようである。隙の無いサッカーで相手の隙をついて勝とう。そうそうこの試合はモンテディオゲートフラッグの特集が組まれております。いつにもまして沢山のゲールラ掲載お願いしますだ。

J’Goal 神戸のポゼッションvs山形のカウンター、快速神戸号は山形を通過するか?一時停止か
J’Goal J2ゲーフラ特集