J2の5000ゴールは?

何も前節で4999でとまることはないのになあ。今節の山形が先制してもまあ無理ですなあ。なんといったって札幌vs湘南戦が午後の2時キックオフなんですもんね。まさかスコアーレスになるとも思えんし、はあ楽しみにしていたのになあ。頼むから札幌さん、湘南さんスコアーレスのドローで終わってちょ。残り5試合はすべて午後の7時キックオフなんで楽しみは楽しみなんですよ。そういえばJリーグナイトでいっておりましたが記念のゴールは5日生まれの人が極めて多いそうで、前回の4500ゴールも6月5日生まれの高橋健二でしたのよね。あれこの6月5日って、俺の結婚記念日だったのか。びっくりしたなあもう。って古すぎ。