みちのくダービー当日

みちのくダービー当日になってしまいました。天気は晴れ、なにやら暑い一日になりそうな予感。もちろん試合も暑くなることでしょう。ところで仙台は現在4位につけてはいるが、勝ち点的には第2グループに飲み込まれそうな所、山形は更に悪く第2グループの崖っぷち。ここに来ての2連敗が響いてしまった。但しこのダービーだけは、今の調子や順位等全く関係ない。どの様な状況だろうが、そこで勝つのは絶対に勝つんだという気持ちを持ったチームになる。どの様な状況でも絶対に失点をしない。どの様にかわされてたとしても追いかける。どの様な泥臭いシュートでも絶対に決める。どの様な得点経過でも油断せずに試合を進める。そして最後には絶対に勝ちを掴むのだ。ここで勝たなくてどうする。今やら無くて何時やるんだ。悪い流れはここで断ち切るのだ。選手もサポもフロントも熱く、熱く燃えろ。絶対に勝つんだ。