プレミアリーグ

リヴァプールが勝ちチェルシーが負ける最高のパターンだったが、ユナイテッドが負けアーセナルが勝つ最悪のパターン。喜んで良いのか悲しんで良いのか分からない。1位と2位が敗れ、3位と4位が勝つのだからリーグ戦事態は面白くなったと言えるが、応援している(ちょっとだけ)チームの一つが勝ち、一つが負けたのだから5分の様に思えるが、やはり喜んでしまおう。だってもしリバプールとユナイテッドが試合したらリヴァプールを応援してしまうもん。それにセルティックも勝ったし。あ、リーグが違うか。それよりも気になるのがリヴァプールのMFジェラードをユベントスが獲得する噂があることですね。なんと70億以上のオファーを準備しているそうな。セリアAはあまり見ないので、う〜ん、どうしよう。といっても私にはどうしようも出来ませんが。

アーセナル、マンU破る (スポーツナビ
ユベントス、昇格のプレゼントはジェラード?スポーツナビ