今年初のマンデーディオ

今年初のマンデーディオは豊田、石川、鷲田の3名、J1経験のある選手と言うことでの出演になったようだ。豊田はオフィシャルで発表になった新加入の時の写真と比べると印象が違った。何でだろう。きっと髪型が違うかからだろう。意思かはは結構しっかりした話っぷりで私個人としては好印象だったなあ。鷲田は「初めまして」で始まった。山形を蹴落として京都がJ1昇格したことに触れ、「山形がJ1昇格できなかったのは?」の問いに「俺がいなかったから」う〜ん、何とも頼もしいようなお言葉。お決まりの今年の目標を色紙に書いて貰うコーナーがあったが、豊田は「北京」、石川は「刺激」、鷲田は「活性化」。もちろんJ1昇格は当然でありその中での個人的な目標と受け止めた。尚山形と言えばの問いには豊田は「サクランボ」、石川は「はえぬき」、鷲田は「第二の故郷」とかなり気を使って頂きました。詳細はYTSのHPからアップされるでしょうが。土曜日の練習に参加していなかった鷲田が元気に出演していたので、安心しました。さて今年もマンデーディオにはお世話になるでしょうが、いろいろな選手の出演を期待してますよ。また清水キャンプなんかにも行って頂けると非常に助かるなあ。
 
昨日のマンデーディオがアップされておりましたので貼っておきます。

新戦力3選手登場 (YTS マンデーディオ)