鷲田選手・引退

鷲田選手は山形に6年間在籍しリーグ戦で180試合以上出場したCBでしたが、このたび引退を決意されたようです。J1で5試合、J2で195試合に出場したようですが、J2の195試合中京都では13試合を除く182試合が山形での出場。J2で7ゴールは全て山形でのゴールでした。イケメンの鷲田選手は女の子に人気のあった選手の一人でした。2001年に仙台とJ1昇格を争ったシーズンでは全試合に出場し4ゴールを上げ、大活躍でしたが、惜しくも昇格を逃したシーズンが最高だったのかなあ。その後は市原(現在の千葉)、京都、山形、栃木、琉球、相模原と渡り歩いたようです。そうそう、2007年には山形に出戻ったのですが、思うように活躍できず1年でさよならしたんでしたね。まずはお疲れ様でした。これからどのような道を歩むことになるかは分かりませんが、頑張るしかないよね。

鷲田雅一選手 現役引退のお知らせ(S.C.相模原)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村