開幕は水戸

今年も開幕は笠松で行われる水戸戦、う〜ん、今年もバス何台も連ねて行くのかなあ。私も笠松に行きたかったが既に海外出張が決まってしまっている。第3節ホーム開幕戦が行われる京都戦には戻ってこられるかが心配。笠松は高速を使うとかなり近いし、スタジアム内の食事もバリエーションに飛んでいて好きなんですよね。また笠松行くと結構お土産をゲット出来たりするので好きですね。試合前の子供達の試合があったりして、一番凄かったのはピッチ上に園児が40〜50人位で試合をしたときは、ほのぼのを通り越して笑えてしまったような事もありましたね。あれは何時だったかなあ。ちなみにホーム最終戦も水戸。う〜ん、これはこれでいいか。