臼井200試合出場おめでとう。

いや〜、本当におめでとう。それも開幕試合の勝ち試合での達成は本当に良かった良かった。ホーム開幕戦になる京都戦で何かあるのかなあ。缶バッチやTシャツですかねえ。今年もっと良い年にするにはもっともっと試合に出て勝ち続けよう。水戸線戦でも彼が入ってからサイドを突破できるようになったとのコメントもあったようなので、怪我には十分気をつけてがんばりましょう。ところでJ2の200試合達成者は何気に山形の選手多くありませんか?それだけJ2が長いということなんでしょうが。早くJ1での記録を作ってくれる選手が出られるような状況になりたいもんだなあ。山形在籍中の如何を問わずに書くと、高橋、浮気、永井、太田、大塚、内山、臼井、17名の達成者の中に7名ですもんねえ。その後に続くのが根本の178試合、鷲田の174試合、林の163試合。今年中に何とか行きそうなのはこの3名くらいでしょうが、如何せん競争が厳しいポジションのばかりですので、がんばらないといけませんよ。

J2第1節 臼井幸平選手(山形)J2リーグ戦 通算200試合出場達成(J’Goal)