日刊

日刊スポーツで新加入の佐藤健太郎の話題を一つ上げていた。Jヴィレッジで行われたルール研修で行われたテストで最高得点を取ったそうな。その中で「美人局」が読めたのが2名おり、その中に佐藤が入っていた。もちろん最高得点を取ったのだからそりゃー読めたでしょうよ。しかし何で美人局なんでしょうねえ。意味まで応えなくてはならないようだと、困った物だなあ。尚一緒に受けたFC東京の平山は間違えた事になる。筑波に入っても読めないものは読めないか?しかし何で日刊は佐藤が最高得点を取ったと解ったのだろう。発表でもあったのかなあ。なお今日の試合ではボランチに入って、バランスを旨く取ったようだとのこと。見てないよもちろん、受け売りです。

山形MF佐藤がデビュー戦に燃える (日刊スポーツ)