水戸に新外国人

水戸に今年も新外国人が加入することが発表になっておりました。19歳FWエジナウド(ニックネーム:エジーニョ)写真を見るとかなりごつい顔をしている。水戸は何故か毎年のように当たりくじを引くので今年もやっかいかもしれない。179cm78Kgの右利き、あこがれの選手はロナウジーニョなんだそうです。その辺からニックネームが来ていることが解るというか、非常にわかりやすい。活躍してまたまたリーグ戦途中で引き抜かれないようにして下され。え、山形が引き抜いたりして。それは無いだろうなあ、きっと。開幕戦では活躍せずして下さいと、願っております。鮮烈デビューとかは絶対に辞めてね。と今からお願いしておきます。尚エジナウド選手はU17とU20州選手権で優勝しているんだそうです。あ〜あ、怖いなあ。ところで山形はどうするんでしょうねえ。レオナルドが寂しがっておりますよ。(実際に利いたことが無いのでわかりませんが)何とかしてやって下さい。

エジナウドが水戸入り スポーツナビ
エジナウド (水戸オフィシャル)
エジナウド選手(ブラジル)入団のお知らせ (水戸オフィシャル)