モンテ関連記事・速報分

東京Vは強かったですねえ。でも勝利したのは山形。勝負事は勝った方が強いということ。今日の試合は、山形が強いというより、上手かったですね。シュートは少ないがほとんどのというかブロックにあったもの以外は全て枠内。それもかなり強力なものばかり。もちろん得点を取る部分もそうですが、守備も良かった。DF陣はもちろんだが、ファーストデフェンダーとなるFWからMFまでも凄かったですね。それでも16本シュート打たれましたが、そのほとんどが守備の前からのシュート。山形も体を張った守備も凄かったなあ。ということで速報分のほとんどは結果だけのもの。地元の新聞も東京までは出かけなかったみたいですので、写真掲載の記事は無し。明日の新聞に期待しましょう。講談社だけ随分詳細に書いてくれましたが。

【モンテ】東京V下し5連勝(山形新聞)
山形が上位対決を制す!!首位と勝ち点で並ぶ2位、東京Vは6位後退…(講談社)
【山形】5連勝!勝ち点並んだ(日刊スポーツ)
首位・湘南、愛媛に敗れ2連敗(スポーツ報知)
湘南、愛媛に敗れる 山形は5連勝(サンスポ)
湘南、愛媛に敗れ2連敗も首位を守る(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村