今年の湘南は違うのかしら

今日も愛媛相手に4−0で勝利。途中愛媛は退場者を出したが、そこまでで2−0と勝っていたので、勝つべくして勝ったような試合だったようだ。石原やアジエルが5点、4点とゴールを上げているが、昨年山形にいた原は昨年も短時間で結果を題していたので、戦力外にはならないだろうと思っていたにもかかわらず、戦力外となって湘南に行ってしまった。その彼が今日の試合で2得点。ここまで石原やアジエルは1000分以上の試合に出ているが、原は582分で4得点。今年も怪我に泣かされているが、根本同様怪我さえしなければかなりのパフォーマンスを発揮する選手。今更ながら勿体ない選手を放出してしまった物だと思ってしまうなあ。山形戦以外で頑張ってくれと思う選手の一人には違いない。