鳥栖戦

今日こそは勝てると思ったが、何だかなあ。何であんなところでミスを犯すかなあ。まあね、前半の立ち上がりは全くいけませんでしたが何とか前半を0で鎬切った。後半立ち上がり10分に坂井のアシストで北村のゴールが生まれるまでは山形のゲームプラン通りであったはずである。そこから何とも簡単に2点を取られてしまうあたりが今の山形の状況なのだろうなあ。
はるばる鳥栖まで出かけられたかた本当にご苦労様でした。何をどういえば良いのか解らない。何故もっとセフティーにいけないのかなあ。また決定機があの1点以外にも何度かあったはずだがほんの僅かにあわないシーンが多いこと多いこと。いつかは勝てるかと思ってはいるが、本当に勝てる日が来るのか心配になってしまう。本当に勝てる日が来るのだろうか?