プレシーズンマッチ

横浜FMvsバルセロナの親善マッチはバルセロナの1−0で勝利。親善試合ですからねえ。勝敗はどうでも良かったのだろうが、横浜も1点欲しかったねえ。って、いかにも見ているような事を言っておりますが、見ちゃーいません。今日の試合はWOWOWで放送したようですが、私の家ではWOWOWは契約しとらんのよねえ。巨人vs阪神よりは面白そうだったのになあ。残念、尚横浜FMの先発FWとして大島選手が出場したのだったが得点機会は無かったようで。でもきっと楽しかったろうなあ。ロナウジーニョエトー、アンリ、ドスサントスですもんねえ。山形もJ1に行って、こんな試合ができる日が来ることを願いたい物です。