なんとびっくり名古屋が敗退

天皇杯2回戦の初日ではジャイアントキリングが起きずに静かな天皇杯だなあと思っていたのですが、二日目の日曜日の試合ではJ1の名古屋が長野パルセイロに0−2と前半2点を取られ追いつくことなく敗れてしまったようです。名古屋といえばJ1ホーム開幕戦、雪の中での試合で勝ち点1を奪ったのが最高で楢崎の牙城を崩すことが出来ず5連敗したんですよね。北村がゴール前で反転シュートで1点を取ったのが2010年5月のことでした。そんな相手を長野パルセイロが破ってしまうのですからわからないものですね。
なおJ2横浜もツエーゲン金沢に前半1点を取られ追いつくことなくこちらも敗れてしまったようです。なお横浜FCは前半シュート0本だったようです。後半6本打つもののゴールには繋がらなかったようですね。横浜FCといえば今年G大阪に負けなしの2引き分けを演じたチームなんですよね。サッカーはやって見ないとわからない物ですね。
残り3試合は浦和vs栃木ウーヴァFC、横浜FMvsヴァンラーレ八戸、川崎vs高知大学となっております。山形から見た注目カードはもちろん次の対戦相手が決まる浦和vs栃木ウーヴァFCの一戦でしょうね。どちらが勝ち進んできても、一生懸命戦うしか山形に手は無いですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村