浴衣でナイト

すっかり勘違いしておりましたが鳥栖戦は夕方6時から試合だったんですねえ。てっきり7時からと思っておりました。そしてこの鳥栖戦では浴衣でナイトの企画。浴衣、甚平、作務衣でいらっしゃると、先着でビールもしくはジュースのドリンク券が貰えるらしい。先着何名なのか隅から隅まで見ましたが、書かれていないよう。きっと沢山用意していることでしょう。
豊田、園田2名との記念写真もあり、札幌戦で写真展を行い、記念写真を貰えるそうです。また豊田、園田が着た浴衣セットを貰えるそうですが、かなり大きい人の方が良いように思うのは私だけ!
いろいろありますが、皆さん鳥栖戦には沢山来て下さいね。天気は晴れ時々曇り、最高気温36℃、最低でも22℃。暑いですねえ。きっと試合もかなり熱い物になると思いますよ。

「浴衣でナイト!」(オフィシャル)