鳥栖戦概要




明日の鳥栖戦では北村のJリーグ200試合出場記念Tシャツが売り出されるとのこと。ちなみに私は今まで記念Tシャツを購入したことが無いのよね。理由は簡単でサイズが合わない。Tシャツが大きい分には良いとは思うが間違いなく小さいはず。体が大きすぎる私が悪いのですから。昔大塚がいたころは新聞社あたりで缶バッチを作って先着でプレゼントとかあったのになあ。最近無くなってしまいましたね。本の些細なことでも見に者にとってはありがたいもの。そんな企画復活して欲しい。新聞社の皆さん宜しくです。
豊田の代表ゴールTシャツとかあったらどうしようかなあ。買っちゃうかもね。胸にはゴールシーンの豊田の写真がプリントされてたりして。妄想です、妄想。北京でのゴールシーンがあったら最高だろうなあ。かなり厳しい状況ではあるが0では無いですからね。
話がそれちゃいましたね。まあそんなこんなで明日は午後の4時から、天候は1日曇り、試合時間の4時頃は南南東の風2m、気温23℃〜25℃、結構暑かったりするのかも。選手には間違いなく暑いだろうなあ。

モンテディオ山形 vs サガン鳥栖 開催概要(オフィシャル)