湘南戦先発発表になったねえ

目を引くのはやはりサブに入った豊田でしょうねえ、やっぱり。一時期内臓破裂なんてニュースが流れた時にはこちらも顔が青くなったものでした。サッカー選手だったら足の怪我や腕や肩と相場が決まっているものと思っていたし、内臓と聞いたらやはり人様のチームの選手でもびっくりするニュースですもの。
次に目を引くのが佐藤健太郎や鷲田、前節に続いて今節も坂井が先発で出場。須田はサブにも入っておりません。財前はC大阪戦で怪我をして前半途中で退いたのですから、間に合うとは思っておりませんでしたので致し方ないでしょう。なんとなくですが急場の選手を多用しているようにも見えるが、これも一つのオプション。結果がでれば面白いだろうなあ。これからにつながりそうです。
湘南はアジエル、ジャーン、エドワルドマルケス、原と勢ぞろい。サブにはFW外池や石原までいます。強そうですなあ。強いかどうかはやってみないとわかりませんが。まずは勝ちましょう、今日こそは。