愛媛戦・前半

前半ボールが行ったり来たりの展開の中、愛媛がず〜っと狙っていたデフェンスの裏に対するロングボール、全て対応していた。失点シーンもレオナルドが簡単にクリアーする物と思っていたら、なんとまあ空振りで相手渡し、そのまま失点してしてしまった。
今シーズンはこのようなデフェンスのミスにより失点。それも致命的な失点が何度あったろうか?幾ら何でも酷すぎる。ミスをしてからセフティーに行くシーンが目立っていた。あまりにもボールを扱うのが雑すぎます。もっと丁寧に扱わなくてはいけません。
セカンドボールにしてもトラップを上げすぎて収まりが悪すぎます。大事に扱うのとボールを戻すのとは違います。折角枚ボールに仕掛けたところで失うシーンが多すぎるからなのです。
先ずは後半立ち上がり一気に決めちゃうしか無いですね。前半から財前を入れたのですから、もっとそこを旨く使い、両サイドを広くそして切り込んで得点に繋げよう。