NDスタでパブリックビューイング

先日の東京V戦が始まる前に山形サポの方から、この企画があるかもしれないとの情報を頂いておりましたが、やる方向で決まったようです。但しまだ詳細部分(観戦エリア)はこれからのようです。芝生に入るわけにも行かないし、どの様に決まるかこれからになるのでしょう。
でも私のような軟弱な者に取っては11/7の夜7時からではかなり寒く、雨など振ったら難しいだろうなあ。屋根があればなあなんて思ってしまう。入れ替え戦や昇格が掛かったゲームならなあ。天皇杯の決勝戦なら。ん、それなら休みなので国立まで行くか。
まあ試みとしては良いし、雨が降らなかったら行ってみようかなあ。ほっかいろ抱いて。

モンテディオ山形vsガンバ大阪戦はNDスタでパブリックビューイング (オフィシャル)