春季キャンプは島原?

来シーズンの春季キャンプは島原の可能性が出てきているようです。毎年清水キャンプの時には清者さんの詳細レポートが某巨大掲示板に掲載されるので非常にありがたいのですが、来期は難しそうですね。但し帰りにちょっと寄ってくるみたいな話もあるので、時間が合えばレポート見られるかな。但し後半になるとエスパルスの仕上げにも入るので無理かもね。
飛行機代を出してもらえるなんてもしかしてチャンスだったりして。清水よりは島原のほうが暖かいような気がするのは山形に住んでいるから、南の方が暖かいと思ってしまうのだろうか?宮崎なら暖かいだろうが島原はどうなんだろうね。

山形小林監督改革1弾!来春島原キャンプ(日刊スポーツ)