ミヤごくろうさん、来年も宜しく

宮沢キャプテンのHPが更新されておりました。久々ですねえ。3ヶ月以上たったんですなあ。最初はまじめ一本調子の内容で、おいおいこのまま終わるのか、と思われましたが、お決まりのネタもあり、家族報告もあり、楽しく読ませて頂きました。
今年はキャプテンやPKキッカーやらでかなりプレッシャーを感じる一年だった事でしょう。本当にご苦労様でした。シュート数も山形では2番目に多く、活躍してくれました。試合終了後に挨拶に来てくれたとき「ミヤ」と声がかかると必ずその方向に顔を向けて手を振ってくれる律儀さはたいした者です。来年もまたチームキャプテンを受けるのかどうかは分かりませんが・・・。頑張って行きましょう。
新監督を向かえフロントもここ1、2年でがらりと変わり、後援会がファンクラブに変わりました。来年が本当の意味での再創生だと思います。期待してますよミヤ。名前に宮がつく選手が3人となりましたが、山形のミヤは宮沢しかいませんから。