フォト・ミヤ特集

引退する宮沢選手の写真を掲載しておきます。
 
試合前のアップをする宮沢。

 
沢登場です。

 
この試合ではキャプテンマークを巻いてます。見慣れた雰囲気ですね

 
試合終了と共に秋葉に駆け寄る宮沢。何を込めて駆け寄ったのかなあ。

 
最後の試合終了後の整列。このときにはキャプテンマークは山崎に渡してたんですね。

 
ボールで7番を表現してくれました。

 
涙ぐむ宮沢。

 
ケンジからミヤへ。7番をつけた者同士による花束贈呈。

 
家族からも花束を貰いました。

挨拶をする宮沢。

  
この試合に駆けつけた浦和サポさんと新潟サポさん。

  
挨拶が終わって手を振る宮沢。

 
いい感じですね。宮沢が寝転んでます。

 
宙を舞う宮沢。7回宙を舞ったかな。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村