新加入選手記者会見は明日

今年からファンクラブ先着150名までこの記者会見を聞くことが出来るそうです。もちろん私は・・・、仕事をしています。もちろんお披露目は新加入選手だけではなく新監督に新スタッフにGMと今年は沢山の新人さんがいろいろなポジションでいらっしゃるようです。ここでもしっかりファンクラブ入会手続きを取るあたりは抜かりないですね。
廣瀬君はもちろん来ません。1/15にカタールU19国際親善大会に日本代表に選ばれてますからね。どのような質問が出るか楽しみですね。もちろん各選手の意気込みなんかも聞けるでしょうし。RUSHにでも掲載されるかな。

モンテディオ山形2008新加入選手記者会見のお知らせ