開幕だよ

あと1時間で試合が始まる。ホーム開幕戦を何が何でも勝ちたい鳥栖は、プレスサッカーに徹して前半からかなり高い位置をキープするだろうなあ。そこを掻い潜って先制点は山形がもたらすと思うのだが、果たして結果は如何に。3時間後にはその結果が出ているはず、喜びを分かち合いたいなあ。必ず勝て。今年の新生モンテディオを見せ付けてくれ。

そういえば先発が既に発表になっております。健太郎はサブでした。たっくりんが先発。3ミヤは先発のようです。ほぼ予想通りのスタメンだろうな。まずは豊田、リチェーリの豪快なシュートでもころころと転がり込むシュートでも何でも構わない、撃ってくだされ。撃たなければ始まらないのですから。