プレミアリーグ

1位アーセナルミドルスブラと対戦し引き分けたのに対してマン・Uは昨日書いたように,苦しみながらも勝利し、勝ち点差で並び得失点差で首位に立った。またチェルシーサンダーランド相手に最小失点差で勝利したためアーセナルとは1試合少ない中で勝ち点差3まで詰め寄った。もちろんリヴァプールも勝利したが、こちらはCL圏内に入ることが目標になってしまったかな。エバートンは今日試合ですから、その結果如何で4位か5位の境目をうろうろする形になりそうです。またこれから3週間がリヴァプールにとって大変な試合(マン・U、エバートンアーセナル)が続くんですね。もしかしてこの試合如何では順位表ががらっと変わるなんてこと無いですかね。