非公開

前節では非公開でなかったが今回はやはり非公開。FW二人が変わることがはっきりしているので多少その部分が非公開なんだろうなあ。とはいってもやはり気になるのが先発FW。練習試合では豊田リチェーリコンビのほかに長谷川坂井のコンビが練習試合ではかなり多用した傾向にあることから素直に考えればこの二人だが、もともとのFWからすると根本や北村もおります。さて誰を使うのでしょうかかなり監督も頭を悩ますのかな?それとも北村や根本はSHで凝り固まってしまった感があるので、簡単にいくのでしょうか。
問題はボランチでしょうねえ、渡辺が難しいとなるとやはり佐藤が出てきそうだなあと思うし、攻撃的に行くなら秋葉でも良いだろう。出来れば宮崎はSHで使って欲しいところだが、こちらもボランチが硬そうですからね。もちろん秘密兵器として大田や山田、高橋もいるだろうし、廣瀬を使ってみるのも面白いのかなあ。但しかなり博打っぽい感じはしますが、キックオフセレモニーでもあの発言に期待したいが、潰す訳にも行かないし、もうちょっと大事に育てたいところ。どちらにしてもロングボールを多用した試合にはなりそうに無いなあ。

完全非公開練習のお知らせ「4/11」(オフィシャル)