オフィシャルのダイジェスト見ました?

草津も惜しいシーンがありましたが、山形のほうはもっと簡単で惜しいシーンあったんだけどなあ・・・。相手の若いGKも結構当たってたからねえ〜。北村のボレー、リチェーリの完全フリーでのヘッド。レオナルドのヘッド。この3本の何れかが入っていてもおかしくは無かったのだが、決定力が無いと言えばそれまでだが・・・。
ラストワンプレーの石川の正確無比なロングフィードも凄いけど、あの根本のジャンプ力は凄いですねえ。思わず一時停止して見ちゃいました。相手の肩口(ちょっと大げさですいません)を超えていくようなジャンプでもすもの。またこの一時停止したときに坂井のポジションも見ましたがON-SIDEでした。TV観戦中はOFF-SIDEかなあと思ってしまいましたが、ダイジェストでもしっかり確認できちゃうんだねえ。根本は200試合出場停止をアシストで決めてくれました。出来れば勝ちゲームにしたかったところですが、相手の勝ち点を2点減らしてなおかつ山形に勝ち点1をもぎ取ったのですから、価値ある勝ち点だったと長いシーズンの締めくくりで思えたら幸せかな。なんだか元気な根本ってもしかして2001年以来かも。それ以外のシーズンは本当に怪我で泣かされましたからねえ。特にブラジル留学から帰ってからは、本当に怪我ばかりでしたが、今年はちょっと違うところを見せてくれるのかもしれませんね。期待しちゃいます。