明日は何人入るかな。

明日の鳥栖戦では何人が会場に駆けつけてくれるでしょうか?祝日でもなかなか休みが無いし会社もありますので、前回の広島戦のような形にはならないだろうが、今シーズンホームゲーム平均観客数を6000人と見込んでいる。そこで残り5試合で何とかこれをクリアーするためには8500人以上が必要となる。天気の方が心配だが、試合開始時間には何とか曇りで過せそうですが試合が進むに連れて弱い雨になるとの予報も出ていることは出ているが、何とか持って欲しい。そして女性の方が沢山駆けつけて華やいだ雰囲気の中、勝利を掴んでもらいたい。出来れば皆さんどんな色でも基本的にはかまいませんが出来れば「青い服」で着てくれると非常にありがたいですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ