久々プレミアリーグ

まあ先週も見たような気がするのだが、時差が2時間あるところにいるので午後の9時から始まったマン・Uvsボルトンを見てしまいました。2−0でマン・Uが勝利したわけだが。1点目はロナウドのPKを貰って、自分で決めたもの。このPKを貰うシーンが旨いやねえ。相手がスライディングで来るところでボールと相手の足の中間に足を入れて倒されてしまいました。取るべきして取ったPKでした。
2点目も旨かったなあ。ロナウドのヒールにルーニーが一人交わして右隅にパシッと決めちゃいました。ようやく2勝目なんだねえ。
 
一番見たかったリバプール戦は逆に時差のせいで、食事中に終わってしまいました。はあ〜。でもね勝ったから良しとしましょう。
 
そういえばチェルシーの試合は偶然得点シーン見ちゃいました。チャンネルをカチャカチャ変えながら見ていたら、なんともまあラッキーな形での2得点で勝利。あれじゃGKも嘆くようなシーンばかりだわなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ