第40節 岐阜 vs 山形レポート

昨日の試合のレポートが各紙掲載してくれました。マジックねえ。湘南とは勝ち点6差が付いたので確かに4勝1分けで2位確定ですが・・・。この日1アシスト1ゴールの石川より2試合連続ゴールの豊田の方が紙面的には面白いのかなあ。豊田が中心の記事が多かったですね。このJ's GOALの記事をみて思うのですが、私もただ勝てば良いと言う気持ちから、だんだん試合内容も求め始めているなあと感じてしまいます。もちろん勝負事ですから勝つことが前提ではあるが、昨日の試合を見てしまうと、前なら「勝った勝った」で終わりでしたが、昨日は勝ったから良い様なものの、一体何だったんだろうなあという気持ちが大きかったですね。

勝っても厳しく。山形が上位に居続ける理由が見えた ( J's GOAL )
石川、豊田の痛快ゴール モンテ2位をキープ(山形新聞)
モンテ、鬼門の岐阜突破で2位キープ(スポーツ報知)
山形FW豊田2戦連発で2位堅持(日刊スポーツ)
マジックが点灯(朝日新聞)
岐阜に勝利、2位の座ガッチリ(毎日新聞)
J2山形競り勝つ 岐阜に2―1 2位守る(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ