各紙・速報

詳細は明日以降だろうがとりあえず速報で掲載してくれた分、載せておきます。尚山形新聞以外はタイトルは若干変えてはおりますが、内容は全て同じ。共同のをそのまま載せただけでした。
どうも試合目に仙台の結果が分かっていると同じような感じになってしまうなあ。前にも同じようなことありましたものね。但し仙台も残り試合数が減っても勝ち点差が縮まらないことからすればかなり厳しいだろうよ。勿論山形もうかうかしているわけには行きませんが。
今日の引き分けは実はかなり大きいことなんですよね。まず勝ち点差5と言うことは仙台は負けるのは勿論引き分けすら許されない状況。山形が最悪2試合で1分1敗でも得失点差が7つありますから、その範囲内での差であれば、得失点でも仙台が山形を上回ることが出来ない。残り試合で仙台は鳥栖草津を残している。山形が大量失点で負けない限り引き分け一つが最低条件に変わった。もし試合終了間際での同点弾が無ければ・・・。想像すらしたくない。勿論怒涛の攻撃で何とか得点を奪ってしまえばよかったのですが・・・。

モンテ、昇格持ち越し 1−1、熊本と分ける(山形新聞)
山形、J1昇格持ち越し=熊本と引き分け(時事ドットコム)
山形の昇格は持ち越し(スポーツ報知)
J2山形の昇格は持ち越し(デイリースポーツ)
山形ドロー、自動昇格は持ち越し(サンスポ)
J2山形の昇格は持ち越し(中日スポーツ)
山形は引き分け…J1昇格は持ち越しに(スポニチ)
熊本が山形のJ1昇格阻止(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ