キム君は来るのかなあ

この報知に掲載されているキム君ですが一度だけ練習で見ましたが、見覚えの無い選手がいるなあと思ったのが感想でそれ以外はあまり意識が行きませんでしたので、よは分かりませんが、練習を見ていた他のサポータの感触では人柄もよく、体も強いという印象だったようです。まあ、あくまでも伝聞ですので分かりませんが。彼がボランチに入るのか?それとも宮沢をおびえさす存在になるのかは今のところ未知数ですが、カテゴリも上がったことですのでキム君にとっては来易い環境になったことは確かだろう。但しお金も高くなるでしょうが。円高ですので結構獲得しやすくなったことは確かかな?

モンテ、U―19韓国代表の金獲り(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ